aptoro.jp

ずぼら人間のブログ.技術系ブログにしたかった何か

日記

はてなMarkdownが使えるようなのだが上手く使いこなせない
というか,リアルタイムプレビューと実際の記事が違う
#の扱いが違うのだろうか

ところで今日は日曜日なのに昼間5時間くらい寝てしまい気づいたら18時だった
悲しみ暮れて虚無な日曜日だった.さようなら休日
でも再来週くらいから大型連休なので気持ちは穏やか

今年の連休は時期も時期なので帰省はしないことにした
ずっと家にいるので,10日弱の休みで何をするか考えておかないと…
とりあえず友人たちとオンライン飲み会とオンラインボドゲをやろうと思ってる でも調べた感じかなり混みあってるので,もしかしたらとん挫するかも
どうすっかなあ