aptoro.jp

ずぼら人間のブログ.技術系ブログにしたかった何か

お腹の調子がすぐれない

ここ3か月くらい公私共に全くプログラミングをしていない.

欲求は日に日に溜まるものの,取り組む気力が湧かず悶々としている.

モチベーションアップ法的なものがインターネット上には蔓延しているが

あの手のものは良いものでも大抵は掛け算なので,0をいくら掛け算しても0なのである.

emacsが泣いている…

 

グルーヴコースターを始めてから1年半くらいが経った.去年の5月から始めてほぼ毎週ゲーセンに通い多分150kくらい使ったと思う.

レベル14まで開放したところで半年くらい経っているので最近マンネリ感が出ている.

最初14解放した時はGarakura Doll Playがまだ14だった頃で,当時はあの曲で15解放を目論んでいたが,やはりというか,13に降格してしまった.数回のプレイで860k点くらい取れて「14チョロいやんけ!」などと思っていたのでぐぬぬ…となってしまった.

今はTaiko Dram MonsterでSを取ろうとしている.先週ノーミスならS取れる状況で1ミスしてしまい泣いた.音ゲーとはこういうものなのだ…

 

もうすぐ2019年4Qなので,Atomic Heartがリリースである.

支払いをしたのが丁度去年の今頃で,当時の私は何故かFounder's Editionを買っていた.セーフゾーンに名前が載るというのが面白かったからだと思われる.

さっき「本当に支払いしたよな…」と思いgmail内を探したらちゃんとメールがあったので安心した.

ついでにAtomic Heartの公式Discordチャネルへの招待も来ていて参加した.ここで写真と名前を登録したので,忘れていたら危なかった.しかし,メールが来てから3ヶ月くらい経ってるんだけど,ちゃんとゲーム内に表示されてくれるのだろうか.なんにせよ楽しみである.