aptoro.jp

ずぼら人間のブログ.技術系ブログにしたかった何か

最近乳酸菌取ってない

前回の記事が面白すぎる.そんな記事から3ヶ月経った.

 

最近新しく始めたこと.

 

その1

twitterで見かけたNovelDaysにちまちま投稿し始めた.

中身はカクヨムと一緒なのであまり新しくないかもしれない.

ただView数がカクヨムの10倍くらいあるので投稿し甲斐がある.

novel.daysneo.comこちらです.御贔屓にどうぞ.

 

その2

ploomtechを買った.筐体のカッコよさに釣られて買った.

たばこカプセルはわかるのだが,カートリッジが使い捨てなのが勿体無い.

あれ回路とか仕込んであるらしい.中の水蒸気成分だけ補充して使いまわせないだろうか.探せばそういうのありそう.

 

その3

グルーヴコースターでレベル13が解放された.レベル12解放から3ヶ月くらいかかった.11解放から12解放は2か月くらいで今回は出来たのでかなり時間がかかった.その間にt+pazoliteにハマった.

12を解放した時は結構絶望したが,今回はそこそこ出来たので意外と大丈夫かもしれない.でも難しい曲の絶望感は12の時より深い.

ずっとレベル12まででマンネリだったので,久々に興奮したプレイになった.スマートウォッチをつけっぱなしでプレイしてたら歩数がカウントされてて笑った.

 

オタクキャンプした話とかTGSに行った話とか書こうと思ったけど長くなりそうだったのでやめた.

 

あとdアニメでローゼンメイデンの2期の配信終了が迫ってたので今見ている.昔は翠星石が好きだったが,今は真紅一筋です.

 

今回は以上です.