aptoro.jp

ずぼら人間のブログ.技術系ブログにしたかった何か

投稿してみる

どうも

aptorojp

と申します。

 

色々話題(?)になってるし自分もよく見るので作ってみました。

そしたらサイトの上部に「ここからブログの記事が書けます!」

って出てて(はやく書けよゴルァ)ってことかなぁなんて思ったので素直に投稿してみた次第です。

 

 

多分開設したばっかだし宣伝とかもろくにする気もないし

Hatenaのどっかに新着記事みたいな感じで出たりするんならそれで読んでもらえればいいかなぁなんて思いながら書いてます。

もちろん調べてないけどきっとどこかにあるでしょう。

 

 

名前の由来ですが、特にありません。

 

 

小6か中1くらいの時にyahoo!に登録したんですが

それが人生最初のサイトへの登録で、その時使ったのがこの文字列でした。

それ以来サイトのIDとかは大体これ使ってます。

 

 

思い出深いと言えばそうですし

大して考えて作ったわけでもないので愛着がないと言えばそんな気もします。

 

 

サイトごとにいちいち覚えるのも面倒なので

どうせIDは公開されることがほとんどだし流用してもいいかなぁ

という安直な考えによる名前です。

 

 

この文字列を見かけたら高確率で私なのでそっとしておいて下さい。

間違ってもここのコメント欄に「○○ってサイトで見かけました!」

とか書かないでください。社会的に死ぬ可能性があります。

 

 

そんな感じです。

初投稿なのでこんなところでしょうか。

 

 

これからこのブログをどんなものにしていくのかという方針はまだ固まっていませんが、芳しい感じになっていくのではないかという予想です。

 

 

楽しみにしていても時間の浪費なので

本当に暇で暇で死ぬかもしれない…!!!!!!

って時にたまに覗いて頂ければと思います。

 

 

というか

これを見ている人はその時そういう状態に陥っていたんだなぁ

って勝手に解釈します。そして同情します。

 

 

以上です。

拙い文章がこれからも散見されると思いますがよろしくお願いします。

 

そして見てくれた人がいたらありがとうございます。

 

ではまた